top of page

川崎市よりGRスープラ セラミックコーティングメンテナンス

こんにちは

本日は以前FEYNLAB Ceramic ULTRAのセラミックコーティングを施工したGRスープラのコーティングメンテナンス作業をさせて頂きました!


1年ぶりのご来店で状態を確認させていただきました

オーナー様の年間走行距離はかなりのものですが、コーティングの撥水力は全然問題なく衰えていませんでした。

しかしボディー全体にウォータースポットが付着している状態です。


通常のガラスコーティングでは耐えられない酸性ケミカルを使用しウォータースポットを除去

その後鉄粉や油脂汚れなど除去しボディーのリセットを行います。


コーティングに付着した不純物を取り除くと撥水力もまた向上します


その後にFEYNLABのトップコートを塗布し終了したのご以下のお写真になります。



詳しいメンテナンス内容は【Deep Wash】をご参照ください。

当店でコーティング施工させて頂いたお客様はコーティングの保証期間中は半額でご提供しています。

洗車して終わりというメンテナンスではなくボディーを長く美しく保つ為のメンテナンスになります。




ただいま新車コーティングキャンペーンを実施中です。

世界最高峰のセラミックコーティングブランド【GTECHNIQ】を特別価格でご提供中!

このチャンスをお見逃しなく!

詳細はこちらをご覧ください。



この度はご来店誠にありがとうございました。


 

お問い合わせ


58Detailing(ゴーハチディテイリング)

TEL: 070-8470-1289


 


閲覧数:36回0件のコメント

Commentaires


bottom of page