top of page

春日部からヤリスクロス GTECHNIQ クリスタルセラムウルトラの施工



ヤリスクロス grグレードの紹介

ヤリスクロス GRグレードは、スポーティなデザインと高いパフォーマンスを兼ね備えたトヨタの人気SUVです。力強いエンジンと先進的な技術が搭載されており、街乗りから長距離ドライブまで幅広いシーンで活躍します。



新車から約1年でのコーティング施工

今回のヤリスクロスは、新車購入から約1年が経過したタイミングでのコーティング施工です。オーナー様は、愛車の美しさを保つために高品質なコーティングを希望されました。



傷や細かいウォータースポットがボディ全体に入っていた


車のボディ全体には、細かい傷やウォータースポットが目立っていました。これらは通常の洗車や使用によるもので、特に一年間の走行によるものです。コーティング施工前にこれらのダメージを修復するために、丁寧な研磨作業が必要でした。


ルーフに特大の鳥のフンの跡が塗装に侵食していたが研磨作業でギリギリまで磨いて除去(オーナーの許可を頂きました)


特に目立っていたのは、ルーフにあった特大の鳥のフンの跡です。この跡は塗装に深く侵食しており、オーナー様の許可を頂いた上で慎重に研磨作業を行いました。ギリギリまで磨くことで、可能な限り跡を除去することができました。


GTECHNIQ クリスタルセラムウルトラの施工

研磨作業が完了した後、GTECHNIQ クリスタルセラムウルトラを施工しました。このコーティングは、高硬度と耐久性を誇り、長期間にわたりボディを保護します。施工後の車両は、美しい光沢と滑らかな触感が復元され、まるで新車以上の輝きを取り戻しました。



施工後

最終的な仕上がりにオーナー様も大変満足されました。ヤリスクロスは、再びその美しさを取り戻し、今後も長く愛されることでしょう。コーティングによって日常のメンテナンスも楽になり、愛車の美しさを保つことがより簡単になります。


ヤリスクロスのコーティング施工は、車の美しさを維持し、保護するための重要なステップです。今後もこのような施工事例を通じて、多くのオーナー様に満足していただけるよう努めて参ります。

閲覧数:59回0件のコメント

Comments


bottom of page