top of page

GTECHNIQ施工認定店のお知らせ

更新日:6月24日

GTECHNIQ施工認定店のお知らせ

昨年、58DetailingはGTECHNIQの施工認定店として認定されました。この度、GTECHNIQの高品質なコーティング技術をお客様に提供できることを大変光栄に思います。今回は、GTECHNIQについて詳しくご紹介し、その優れた技術とブランド理念が58Detailingの理念とどのように一致しているのかを解説いたします。


GTECHNIQとは?


GTECHNIQは、2001年に英国で設立され、自動車の塗装保護分野で卓越した技術と品質を誇るブランドです。創業者のDrew Gillは、量子物理学の知識を駆使し、従来のコーティング技術を超える製品を開発することを目指しました。その結果、GTECHNIQの製品は高い耐久性と保護性能を備えたコーティング剤として、世界中で高く評価されています。


GTECHNIQの歴史

GTECHNIQの創設者であるDrew Gillは、物理学の視点から自動車の塗装保護に取り組みました。従来のコーティング剤が持つ限界を科学的に解析し、それを克服するための新しいアプローチを提案しました。2001年、初めての製品が市場に投入されると、その革新性と性能の高さが瞬く間に話題となり、専門家たちの間で高い評価を受けました。


ブランドの発展と成長

GTECHNIQは、その後も常に製品の改良と新技術の導入に努め、業界のリーダーとしての地位を確立してきました。特に、Crystal Serum Ultra (CSU) の登場は大きな転機となり、同社の製品はプロフェッショナルからの絶大な支持を得るようになりました。


GTECHNIQは、自動車の塗装保護だけでなく、航空機や船舶などの分野にも進出し、その多用途性と高い性能がさらに評価されています。これにより、GTECHNIQは単なるカーケアブランドを超え、幅広い分野での信頼と実績を築いています。


GTECHNIQの製品ラインナップ



GTECHNIQの製品ラインナップには、さまざまな用途に応じた高品質なコーティング剤が揃っています。その中でも特に注目すべき製品が、Crystal Serum Ultra (CSU) と Crystal Serum Light (CSL) です。


Crystal Serum Ultra (CSU)

Crystal Serum Ultraは、GTECHNIQの最上級コーティング剤で、業界最高レベルの保護性能を誇ります。この製品は、車両の塗装面に極めて硬く、耐久性のあるコーティング層を形成し、以下のような優れた特性を提供します。


耐傷性: CSUは、洗車や日常の使用による微細な傷から塗装を保護します。硬度9Hのコーティング層は、従来のコーティング剤に比べて圧倒的な耐傷性を持ちます。

耐久性: 一度施工すると、最大9年間持続する耐久性を持ちます。これにより、長期間にわたって塗装面を美しく保つことができます。

耐汚染性: CSUは、汚れや水垢の付着を防ぎ、車両の外観を長期間清潔に保ちます。撥水効果により、水滴が滑り落ちやすくなるため、洗車の頻度も減少します。

UV耐性: 紫外線からの保護も強化されており、長時間の直射日光に晒されることによる塗装の劣化を防ぎます。



Crystal Serum Light (CSL)

Crystal Serum Lightは、CSUの弟分とも言える製品で、同様に高い保護性能を提供しますが、プロフェッショナルによる施工が必要です。CSLは以下の特性を持っています。


耐傷性: CSLもまた、優れた耐傷性を持ち、日常の使用による微細な傷から塗装を保護します。

耐久性: 最大5年間持続する耐久性を持ち、塗装面を長期間美しく保ちます。

耐汚染性: CSLは、汚れや水垢の付着を防ぎ、車両の外観を清潔に保ちます。撥水効果により、水滴が滑り落ちやすくなります。

UV耐性: CSLもまた紫外線からの保護性能が高く、塗装の長寿命化に貢献します。





GTECHNIQの科学的アプローチ

GTECHNIQの製品がこれほどまでに高性能なのは、その科学的アプローチにあります。Drew Gillは量子物理学者としての知識を活かし、分子レベルでの塗装保護を実現しました。GTECHNIQの製品は、分子構造を最適化することで、塗装面に対する密着性と耐久性を飛躍的に向上させています。

また、GTECHNIQは常に最新の研究成果を取り入れ、製品の改良を続けています。これにより、製品の品質と性能が常に業界の最先端であることが保証されています。



58DetailingとGTECHNIQのブランド方針の一致

58DetailingがGTECHNIQの製品を取り扱う理由は、そのブランド方針が一致していることにあります。58Detailingは、塗装の保護というコーティング本来の本質を重視しており、最高品質のコーティング剤を選ぶことを理念としています。GTECHNIQの製品は、塗装面の保護において卓越した性能を発揮し、その理念が58Detailingの方針と完全に一致しているのです。



GTECHNIQの海外での知名度と評価

GTECHNIQは、世界中で高く評価されているブランドです。特に、欧米市場ではその品質の高さと信頼性が広く認知されており、多くのプロフェッショナルがGTECHNIQの製品を採用しています。


例えば、アメリカやヨーロッパでは、多くの高級車ディーラーや専門のディテイリングショップがGTECHNIQの製品を使用しています。これにより、多くの車両が長期間にわたって美しい外観を保っています。また、GTECHNIQは多くの賞を受賞しており、その品質の高さが改めて証明されています。


さらに、GTECHNIQの製品は、自動車以外にも航空機や船舶など、さまざまな分野で使用されており、その多用途性も評価の一因となっています。これにより、GTECHNIQはカーケア業界だけでなく、他の産業分野でも高い評価を受けています。




58DetailingのGTECHNIQ施工認定店としての展望

58Detailingは、GTECHNIQの施工認定店として、お客様に最高のサービスを提供することを目指しています。私たちは、GTECHNIQの優れた製品を活用し、お客様の車両を最高の状態に保つためのサービスを提供しています。


GTECHNIQの製品を使用することで、お客様の車両は長期間にわたって美しい外観を保つことができます。また、GTECHNIQの製品は耐久性が高いため、コーティングの頻度を減らすことができ、お客様にとって経済的なメリットもあります。


今後も、58DetailingはGTECHNIQの優れた技術を活用し、お客様の車両を最高の状態に保つためのサービスを提供してまいります。私たちは、お客様一人ひとりのニーズに応じた最適なコーティングを提案し、高品質な施工を行うことで、満足度の高いサービスを提供することをお約束します。


58Detailingの強みとGTECHNIQのシナジー

58Detailingは、プロフェッショナルな技術と細部へのこだわりで知られています。私たちの専門知識と経験は、GTECHNIQの高性能コーティング製品と組み合わせることで、塗装保護の新たなレベルを実現します。具体的には、以下のような強みがあります。


高度な技術力

58Detailingは、厳格なトレーニングを受け、最新のコーティング技術に精通しています。GTECHNIQの製品は、正しい技術で施工することで最大の効果を発揮します。私たちは、その技術を持つプロフェッショナルとして、最適な施工を行います。


高品質の顧客サービス

私たちは、お客様とのコミュニケーションを大切にし、個々のニーズに応じたサービスを提供しています。GTECHNIQのコーティング剤を使用することで、お客様の車両が長期間にわたって美しい状態を保てるよう、細部にわたるケアを行います。


環境への配慮

GTECHNIQは、環境に優しい成分を使用し、持続可能な製品開発に注力しています。58Detailingもまた、環境に配慮したカーケアを推進しています。これにより、お客様に対しても環境に優しいサービスを提供することができます。





まとめ

昨年、58DetailingはGTECHNIQの施工認定店として認定され、その高品質なコーティング技術をお客様に提供できることを大変光栄に思います。GTECHNIQの製品は、その科学的根拠に基づいた性能と環境への配慮により、世界中で高く評価されています。


58DetailingとGTECHNIQのブランド方針が一致していることから、最高品質のコーティング剤を提供するためにGTECHNIQの製品を選びました。今後も、58DetailingはGTECHNIQの優れた技術を活用し、お客様の車両を最高の状態に保つためのサービスを提供してまいります。どうぞ、ご期待ください。


58Detailingは、お客様のニーズに応じたカスタマイズされたサービスを提供し、車両の美しさと保護を追求することで、最高の満足を提供することを目指しています。今後も、GTECHNIQの最新技術と製品を取り入れながら、お客様の期待に応え続けます。どうぞ、58Detailingのサービスを体験し、その違いを実感してください。

閲覧数:68回0件のコメント

Comments


bottom of page