top of page

NISSAN GT-R T-SPEC platinumパッケージコーティング

こんにちは!

本日はR35のT-SPECのplatinumパッケージを施工しました

こちらのT-SPECはミレニアムジェイドとミッドナイトパープルそれぞれ2色で100台限定の特別仕様車です。

R35は今まで沢山施工してきましたが、やはり特別仕様車は標準車と違う部分が沢山ありますね。


ホイールのインナーリムとキャリパーの間に石が挟まり1周傷が入ってしまった為、リペアに出します。



今回の施工はプラチナパッケージなのでホイールを外し、フェンダーライナーとキャリパーの洗浄、コーティングをします。


アームなどの足回りは手が入る場所全て洗浄します。


洗浄後のお写真になります。



洗車後はマスキングをし、研磨の準備に入ります。


納車後半年ですが、ピラーやボディに傷が入っています。

新車でも当店のライトで確認すると傷は入っているので、新車でもボディ研磨をすると見違えます。



研磨中のお写真になります。

コーティング塗布前でも艶々な状態に研磨します。


研磨終了後リペアに出していたホイールが出来上がりました。

綺麗に修理されています。


当店はコーティングの他に板金なども受け付けております。

板金は出してみないと職人の腕が分かりません。

板金の仕上がりはその後ずっと残りますので、腕の良い板金屋さんに依頼したいものですが、上手い板金屋さんを探すのはとても大変です。

当店がお付き合いしている板金屋さんは私のシビアな目で見ても修理した所が分からないレベルで毎回仕上げて頂けます。

修理意外でもエアロの取付、塗装やカスタムなども承っております。


ボディの研磨も終了したので脱脂、洗車後コーティングの塗布をします。

今回はプラチナパッケージなのでFEYNLAB CERAMIC ULTRAとThe Original CERAMICの2層を塗布します。


リアウイングは艶消しカーボンでしたのでMATTE CERAMICを塗布しました。



ホイール、キャリパーの他にマフラーにも耐熱セラミックコーティングを塗布しました。



プラチナパッケージは外装全てのコーティングと内装のコーティングも含まれます。

今回はレザーシート、レザーインテリアにらCERAMIC PROのレザー用コーティングを使用し、ファブリック部分もコーティングします。




この度は当店へのご依頼誠にありがとうございました。


閲覧数:184回0件のコメント

Comments


bottom of page